本日の気になるはてなダイアリー

「大はてな共栄圏」構想 http://d.hatena.ne.jp/nanacy/20031024#c
はてなでメジャーな所にコメントを書くと、そこから飛んできてくれて、アクセス数が増えるよーって活動を宣言。コメントスパムだとか、そーじゃないとか論争が勃発でーす。
個人的には、宣伝のみのコメントはつまんないけど、芸があればいいんじゃないかなー。と思って、そこに書いたコメント
はてなって、繋がってることによって逆に微妙に閉鎖的になりがちな気がするので、もっとパンクにやっちゃってほしー。 応援! おー! っつか、議論は必要でしょ。論争になるとアクセス数増えるし、がんばってねー。』