■「糸井重里>>>>>(越えられない壁)>>>mixiとかはてな」という現実

http://plaza.rakuten.co.jp/catfrog/diary/200509250001/


>偏見がある。ま、勿論偏見なんだけど、こういう偏見は失いたくない。
って書き方に、驚いて、真後ろにひっくりこけた。

>彼らは詐欺師の片棒担いでるのと実質的に同じであることに気づいてない。気づいててやってるならそれはそれでもっと悪質だし。
mixiやらはてなやらほぼ日新聞を褒めるだけで、詐欺師の片棒担! 驚いて、真後ろにひっくりこけた。

で、これだけ言っておいて、
>ま、あまりにも失礼な雑感ですがこのままうp。怒られたら全力で謝りますので、是非怒ってください。
ってのにも、驚いて、真後ろに……。

「ピンポンダッシュ」って感じの文章で、最近の小学生は鋭い文章書くなー、ってびっくりした。